2009年09月10日

まるめろの風はじまります

no-title

明日から『まるめろの風』企画展がはじまります。
発想豊かなjo-rinさん。作品一つ一つが世界を持ちどれをみても楽しくなる銅飾りが揃いました。
作品にちょこんと乗っている可愛い苔玉も見て頂きたいポイントの1つです。


no-title

増田さんはこれからの季節に使いたくなるシックな器を揃えて頂きました。
彼女の作風でもある手練りの成型から生まれる優しいフォルムと手触り。また使うほどに味わいが増すその表情は土物ならではのもの。
そんなうつわ達と個性あふれる銅飾りが勢ぞろいの企画展です。


作家在廊日
jo-rinさん 12(土曜) 17(木曜)     増田さん 15(火曜) 17(木曜)

作家さんとお話しして作品の魅力を一層感じていただけたらと思います。


posted by まるまるわ at 20:33| News